shaggy78のブログ

社畜ポケモントレーナー

#3 いつもの場所

キタカミ図鑑完成!

ネット時代になるとポケモン友達いなくても、なんとかなるもんだね。レイドを駆使してバージョン違いもゲット出来たし、とりあえずこれで『碧の仮面』はクリアかな!

f:id:shaggy78:20230924232511j:image

 

 

図鑑揃えたら次はランクマ!

久しぶりすぎてモンスターボール級からのスタート。

f:id:shaggy78:20230924232640j:image

 

レギュレーションCまでしかやってないから環境が変わりすぎててキツかったー!!

試合しながら調整していき、なんとかマスターボール級へ。

f:id:shaggy78:20230924232918j:image

 

 

その後も構築に調整加えながらいつもの場所(4桁)ウロウロ。。。

現在はこれ

f:id:shaggy78:20230924233030j:image

 

 

剣盾からランクマやり始めて本当に思うのが4桁から3桁の壁が厚すぎる。

あと1週間ほど、仕事終わりは出来ない日もあるけど、久しぶりのランクマ頑張るかな!

 

 

金曜日!

ポケカ新弾発売!近所のコンビニ周って3パック購入!

 

f:id:shaggy78:20230924233338j:image

f:id:shaggy78:20230924233414j:image

 

3パックでSR一枚でたから上出来!

SAR1枚出るまでは機会あれば買ってくかな!

 

 

さてさて明日から仕事。。。

社会人の皆さんガンバロウ!