shaggy78のブログ

社畜ポケモントレーナー

#4 一つだけ言わせてくれ

久しぶりのランクマ、今シーズンも終了し結果は。。。

7151位!

f:id:shaggy78:20231001130907j:image

まぁ追加コンテンツきてから復帰してトータル60戦くらいしか出来なかったから次はもっと対戦数こなして目標の初3桁を達成したい!

 

 

使ってた構築は

f:id:shaggy78:20231001130956j:image

SVではずっとコノヨザル使うくらいにはコノヨザルが好きすぎる!

クレセリアでトリルしてヒードラン、コノヨザルでトリルターン使い切ってカイリューのハチマキしんそくが基本軸!

ドラン、テラスタルコノヨザルはじめん技誘いやすいけど、左側の浮遊、飛行組がいい感じにスカしてくれる!

 

 

次シーズンとコノヨザル使いたけど、シャンデラあたりも使いたい!

次はこそは目指せ3桁!

 

 

でもポケモンさんに一言言わせてもらいたい。

俺は剣盾やってたからそこからヒードランランドロス連れてきたし、キタカミでヒスイウィンディ捕まえたからいいんだが、ガチグマが入手出来ないんだ。。。←アルセウスやれって話しなんだけど。

 

でもSVから始めた人とかいると思うから使えるポケモン増やすのはいいんだけど、SVでも入手出来る手段を用意して欲しい!

剣盾の時はダイマックスアドベンチャーで一通りゲット出来たし。

お金がなくてソフト買えない子供や、時間がなくて改めて他のソフトプレイ出来ない社畜にも救いを。。。。