shaggy78のブログ

社畜ポケモントレーナー

#5 流行り病

この1ヶ月の間にコロナ&インフルエンザ。。。

仕事もなんだか忙しく、全然ポケモン出来ない日々。

久しぶりのランクマでもハイパーボール級から抜け出せない。今期は諦め。

f:id:shaggy78:20231030234338j:image 

 

ポケモン楽しいんだけど、時間に余裕ないとなかなか結果に結びつかないよな。

 

 

でも某有名ポケモン実況者さんが唱えている、運は収束理論じゃないけど、悪いことばかりじゃない!

 

ポケカ

古代よ咆哮と未来の一閃

発売日初日に2パックだけ買えて!

f:id:shaggy78:20231030235010j:image

オーリム博士の気迫SAR

 

職場の後輩がポケカ集めてるの知ってて出先で売っていたからと買ってくれたパックから

f:id:shaggy78:20231030235203j:image

リップSR

なかなかの引きで満足!

ポケカはコレクションしかしてないけど、ゲームとは違った楽しみがあるね!

 

初日に2パック買う時にコンビニのおばちゃんが『学校行ってる子達が買えなくなっちゃうから1人2パックまでなの。ごめんね。』って謝ってたんだけど、こんなおっさんがSAR当てちまったからそのボックスの残りは絶望的なんだが。。。

ごめんな。

しばらくはポケカ集めて、時間できたらランクマやりまぁす!