shaggy78のブログ

社畜ポケモントレーナー

#6トドロクツキ

昨日はダブルの大会がみたいで、X(旧Twitter)が賑やかだったけど、自分はなかなか対戦へのモチベーションが上がらずの日々。。。

そんな中、竜王戦の告知が!

シングルだけど、これは是非チャレンジしたい!

 

 

最近は仕事の合間に立ち寄ったコンビニでポケカを買い漁る日々。

昨日近くのジョーシンで1人10パックまで購入可ということで上限いっぱい購入!

結果は

f:id:shaggy78:20231105102013j:image

f:id:shaggy78:20231105102050j:image

まぁまぁの結果に!

トドロクツキも3枚手に入れて久しぶりにデッキを組んでみようと思いネットの情報を漁りトドロクツキデッキを構築中!

今まで集めてきたポケカはとんでもレアとかはなくただのSRやURがほとんどだから、整理がてら売りに行ってポケカ資金張達してくる!

 

対戦するわけでもないけど、デッキ組のが今の1番の楽しみ!

完成したら公開予定!

お楽しみに!