shaggy78のブログ

社畜ポケモントレーナー

#1 ポケモン

はじめまして。社畜ポケモントレーナーのサイトウです。

ポケモン歴は『赤.銀.剣.スカーレット』の4タイトル。なのでただの剣盾からポケモン始めた社畜おじさんです。

 

剣盾からポケモンをやり始め、YouTubeなので対戦動画を見てからどハマり!

 

最初はシングルでなんとかマスター。世界大会の配信見てダブルどハマり!なんちゃってマスター(基本4桁中盤〜4桁後半)

 

YouTubeなどで見ていると構築記事なるものがあり結果を記事にしている人がいることを知り興味を持ちました。

 

時間がなくここ2ヶ月ほどポケモンやっていませんでしたが、追加コンテンツを機会に昨日から再開。またランクマやろうと思いどうせなら自分も何かに残してみたいと思い始めてみました。(構築記事書くほど強者ではない)

 

結果など書けていけたらなと思っています。

よろしくお願いします。